デビュー戦

カテゴリー │店主日記

どうもお宮さんでやんす。

梅雨が明けましたが湿気の多いジメジメした日が続きますね。
もしもストリートファイター2(スーパーファミコン)のキャラならば長い事ピヨってますぞ。。

さて、最近のお宮さん事情はというと、、
相変わらず、連日連夜の湿気過大の中作りまくってます。。

喜ばしい事に、身内、友人、お世話になってる先輩方、同業者、知人、父上の友人、等々、ちびっ子から年配の方まで、沢山の方に食して頂いているんですが、、
大好評を頂いております。ぎょうざにうるさい方などには良きアドバイスなども頂いており、全てが今後の為になりますので有難い限りです。

まだまだ始まってもないお宮さんですが今後とも何卒宜しくお願い致します。

味のベース、方向性はがっちり固まっているんで更に美味く、個性を発揮出来ないかと日々試行錯誤しておりやす。


そして、デビュー戦の方が決まりました。
2018.8.18(土)
浜松弁天島花火フェスティバル
Main Area 15:00~21:00
花火スタート 20:00
MUSIC/ART/SCATE/BMX
FOOD/DRINK and more...




近付いてきたら又報告するでやんす。
それよりも早く準備が間に合えば、他で慣らしておきたいと思っていたんですが、、車の方(製作中)が間に合わなそおです。

出店予定の方は基本日曜で月に3~4回出来ればと考えております。
又、ホームページ(制作中)からもご注文お受け出来る様にします。

画像は仕込み→合わせ後のお宮さんぎょうざの拘りの餡でやんす。




お宮さんぎょうざの拘り
シャキシャキ!ジューシー!
浜松ぎょうざの代名詞、野菜をふんだんに使用しております。
噛んだ時のシャキシャキな歯応え、食感、口の中一杯に広がる肉汁がやみつきになります。
鶏ガラとあご出汁を使用する事で中華と和、絶妙な風味を実現しました。
野菜そのものが持つ自然の旨みに拘っています。
お宮さんで使用している野菜は全て国産品を使用しております。




同じカテゴリー(店主日記)の記事
2024 GW
2024 GW(2024-04-29 20:29)

お宮さん第2章始まり
お宮さん第2章始まり(2024-03-26 16:12)

traveling
traveling(2023-10-02 20:20)

summer2013
summer2013(2023-08-08 14:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー戦
    コメント(0)